旭川の木製クラフトメーカー ササキ工芸

こんにちわ、2011年11月にササキ工芸の二代目社長として就任した佐々木です。
まだまだ社長としては未熟ですが、ひたむきに頑張ってくれる多くのスタッフに支えられながらなんとか4年が経過しようとしています。

この4年間、いろいろなことがありました。
そして、いろいろな事に挑戦させてもらいました。

失敗もあればうまくいくこともあり、試行錯誤の4年間だったと思います。

私自身、人には恵まれていると感じてます。

自分が何か答えを求め、動き始めると、どこからしか手を差し伸べてくれる人が周りにいます。
そして支えてくれる人がいます。

家族、会社のスタッフ、友人・知人、異業種交流会などで知り合った多くの経営者の仲間。

多くの人たちに支えられ、今があるのだと思います。

そんな人たちとの出会いや交流会、イベントのなどについて、以前は楽天の店長ブログで書いていたのですが、ここ数年さぼっていました。(-_-;)

以前のブログ → 店長ブログ@楽天市場

ここで、初心に戻り、またブログを書こうと思い、過去のブログを読み返してみました。
スタートは2010年4月でした。

最初の記事 → 桜が咲いた

私がササキ工芸から独立して、販売会社「雄北株式会社」を立ち上げた直後からのスタートでした。

それから、しばらくは自分で言うのもなんですが、結構マメに更新していたと思います。

そして2012年12月で更新は止まってしまっていました。

あの当時のようにマメに更新できるかどうかはわかりませんが、また日々の出来事、人との出会いなどブログを綴っていきたいと思います。

お付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。