旭川の木製クラフトメーカー ササキ工芸

2015年も残り僅かとなりました。

ササキ工芸は皆様の支えもあって、無事に1年を過ごすことができました。

本日(26日)は、工場全体の大掃除です。

普段、なかなか手を付けることが出来なかった部分の掃除、床のワックスがけ、倉庫や部品庫の片づけ、機械のメンテナンスなどなど社員全員で手分けして行います。

また次使うだろうと思って取っておいた部品やサンプルなども、この機会に整理してしまいます。

基本的にゴールデンウィーク前と年末の2回、大掃除をしていますが、毎回驚くほどゴミが出てきます。
たった半年でも結構溜まるものですね。

気持ちよく年越しを迎えれるよう、一日かけて工場をきれいにします。

年内は本日で本社工場の業務を終了し、27日から年末年始の休業となります。
年明けは、2016年1月5日(火)からの営業となります。

本社工場
12月26日(土) 社内大掃除
12月27日(日)~1月4日(月) 休業日
 1月 5日(火) 仕事始め

なお、東京直営店「NOCRA」は、年内は29日(火)までの営業で、年明けは1月3日(日)が初売りとなります。

NOCRA
12月29日(火) 年内最終営業日
12月30日(水) 店舗 大掃除
12月31日(木)~1月2日(土) 休業日
 1月 3日(日) 初売り

今年も一年大変お世話になりました。
来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

CIMG5563 CIMG5564
CIMG5565 CIMG5567
CIMG5568

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。