旭川の木製クラフトメーカー ササキ工芸

早いもので2016年も1ヵ月が過ぎました。

1月はいろんな会社でも新年会が開催されていたようですが、ササキ工芸も1月23日(土)に新年会を開催しました。

ササキ工芸には東京の直営店もあり、なかなか社員全員が一緒になる機会がないので、年1回は全員で集まりたいと思い、昨年から新年会は東京の「NOCRA」の2名のスタッフも旭川に呼んで、一緒に1泊で新年会を開催しています。

それからササキ工芸から販売会社として独立した雄北(クラフト舘)のスタッフ3名も一緒に参加し、30名弱の人数で開催しました。

毎年、新年会の会場は違っていて、昨年は層雲峡温泉のホテルで新年会を開催しましたが、今年は旭川の隣の町「美瑛町」にある白金温泉の「ホテルパークヒルズ」さんにお世話になりました。

新年会では堅苦しい挨拶はほどほどにして、主に懇親を深めることを目的に、ちょっとした景品を用意して老若男女問わず全員参加のゲームなど行い、楽しく過ごします。

楽しく飲んで食べた後は、部屋を移動して二次会に突入するメンバーや、ゆっくり温泉につかって疲れを癒すメンバーなど、短い時間ですがそれぞれ楽しんでくれたと思います。

来年の新年会もこうしてスタッフみんなと楽しく過ごせるよう、みんなで協力して1年間頑張っていきます!

IMGP0807 IMGP0810

IMGP0815 IMGP0813

IMGP0845 IMGP0844 

IMGP0834 IMGP0823

IMGP0853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。