旭川の木製クラフトメーカー ササキ工芸

ササキ工芸が所属している北海道中小企業家同友会 道北あさひかわ支部にはいろいろな部会・委員会があります。

その中で、私が所属しているのが「経営指針特別推進委員会」です。

おもに経営者の人たちが「経営指針」について学ぶ場を提供する委員会であり、毎年1年カリキュラムで勉強会を開催しています。

私は4年前にこの勉強会に参加させて頂き、その後、サポートメンバー(委員)として参加させて頂いています。

その委員会の委員長を務めているのが「有限会社AI総合保険事務所」の大野さんです。

大野さんご自身も、この勉強会で経営指針を学んだ方で、私が受講した時にはサポートメンバーとしていろいろと助言を頂きました。

ちなみに大野さんのブログはこちら → セールスが嫌いな保険屋のブログ

その大野さんが誕生日を迎えるということで、経営指針推進委員会のメンバーでプチ誕生会を開催しました。

会場は経営指針推進委員会のメンバーの1人が経営しているお店で、いろいろとわがままを聞いてもらい、楽しい誕生会になりました♪

CIMG6319 CIMG6320(1)

CIMG6321 CIMG6316 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。