旭川の木製クラフトメーカー ササキ工芸

こんにちわ、ササキ工芸の佐々木です。

年が明けてすでに1ヵ月半が過ぎてしまいましたが、2月18日(土)にササキ工芸と雄北(クラフト舘)の合同新年会を開催しました。

昨年同様、ササキ工芸の東京直営店「NOCRA」のスタッフも合流し、総勢30名弱のメンバーが参加しました。

毎年新年会はホテルや旅館で1泊しながら行うことになっており、今年は芦別市にある「芦別温泉 スターライトホテル」を会場として開催しました。

泉質が良いと評判の温泉施設が併設されているので、新年会で盛り上がったあとは、ゆっくりと湯船につかり、日ごろの疲れを癒すことも出来るのではないかと思い、会場として選びました。

今年の新年会では、NOCRAのスタッフがさまざまな余興を考えてくれて、参加者全員で盛り上がり、最後はビンゴゲームで色んな景品を持ち帰ってもらいました。

いろいろと大変な時代ですが、この仲間と共に乗り切って、50年、100年と長きにわたり、世界の人たちに喜んでもらえるようなモノ作りを続けて行ければと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top